2007年07月31日

消費者金融業界の成長鈍化傾向と資金導入先の検討事項

今日は消費者金融業界の成長鈍化傾向と資金導入先の検討事項の学習に必要な本を買いに駅前の書店に行きました。いろいろあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買いました。また消費者金融業界の成長鈍化傾向と資金導入先の検討事項の学習に必要な本が加わりました。本は好きなので書棚にたくさんあります。教養が大事だと考えていますので教養にはけちけちせずにお金を使ってしまいます。この本も消費者金融業界の成長鈍化傾向と資金導入先の検討事項の学習に利用していきたいと思っています。

ところで今日はどういうわけか、いつになくスパムメールがひどいです。ネット上ではアドレス関係は出していないのにどういう方法で変なメールを送りつけているのでしょうか。見当も付きません。だいたいはおかしなところが多いのですが、こんな稚拙なものに被害にあう人っているのでしょうか。引っかかる人がいるから送ってるんでしょうけど。

それでは、まだ残っている作業を片付けておこうと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日は一日消費者金融業界の成長鈍化傾向と資金導入先の検討事項の勉強に力を入れていこうと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。