2007年08月21日

名義貸しと消費者金融での契約と法令

ちょっと風邪気味の気配があるのですが、今日は名義貸しと消費者金融での契約と法令についてよく理解しておきたいと思って準備を進めていました。なかなか思うように名義貸しなどの違法行為と関連する事項への理解がカードローン審査のケースでの数値化とこんがらがるために深まらないような気がするのだけれど、あまり気にせずどんどん前に進めてみよう。

下記のようにとりあえず詳しそうなのを調べました。闇金融の知識名義貸しは、他人の借入れの際に自分の名前を貸し消費者金融と契約させる事をいいます。手口の多くは街中で.『簡単なアルバイトですよ。消費者金融と契約してもらって、カードを作って渡してくれれば良いだけですよ。......やっぱりネットって便利ですね。とはいうものの、観たいテレビやマンガも我慢ばかりしていては精神的に逆効果なので、そこは自己管理が大切ですね。友人から遊びに行こうとか飲みに行こうというお誘いも時々ですけどなるべく時間を作って行くようにしています。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。